出版社で働くアラサー女子マンガぶろぐ

出版社で働くアラサー女子が気ままにオタク心を爆発させます

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる1巻【#異世界 #妖精】

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる1巻

【あらすじ】 ワガママ幼馴染に巻き込まれ、異世界に召喚された瑠璃。召喚された先では幼馴染のあさひが巫女姫様?!一緒に召喚されてきた元同級生たちにより、邪魔者の瑠璃は1人森に放り出されてしまうことに…。

【感想】

最近さすがにそろそろ流行りモノを読もうかなと重い腰をあげて、じっくり異世界転生ものを読んでいます。

結構最初はありきたりだなあ〜なんて思うのですが だんだん面白くなるものもあるので無数にある異世界転生モノを読むのも楽しくなって来たこの頃です。

海外の書店にマンガを営業する仕事をしてるのですが、なかなか異世界転生モノは売れないのですよね。 なんでだろ、理解されないのかな?バトルがないからかな?

なので面白いマンガを発掘して営業したいのです

今回のこのタイトルの長い【復讐〜】ですが、異世界呼び出され系のもの。 呼び出され系は聖女だったりするのですが、これは愛し子系ですね。精霊に愛されます。

この漫画のやチートは精霊に何でもやってもらえて、多少TUEEE感もある設定の模様。

でもこの人の絵は細い線で描かれていて全体的にパステル感を感じるふんわりした絵柄。 昔のフォーチュンクエストを思わせますね。

主人公の復讐は可愛いものですがライバルの女の子とどう気持ちよく折り合えるかが気になりますね。