出版社で働くアラサー女子マンガぶろぐ

出版社で働くアラサー女子が気ままにオタク心を爆発させます

きのう何食べた?14巻 ~とうとうケンジの髪形に慣れてきました。~【#ご飯もの #料理 #BL】

きのう何食べた?14巻 感想です。

 

きのう何食べた?(14) (モーニング KC)

きのう何食べた?(14) (モーニング KC)

 

 【あらすじ】

イカップルのシロさんとケンジ2人と生活BLです。

2人のごはんがレシピと一緒に載っているのでレシピ本に活用する人もいます。

 

 

【感想】

とうとうケンジの髪形に慣れてきたこの頃。

10巻から髪形がダウンタウン松本人志のようになっていたので。。

ちょっとまだ受け入れられていなかったのですが、男性にはあるあるなのでしょうか・・?

人間慣れるもんですね。

 

今回は志乃さん宅にピンポイントをあてた話。

まずは何で周平さんがダイエットをしているのかわからない志乃さんです。

実は周平さんは周りからの子供つくれ攻撃にやられていたのです。

40歳で結婚した周平さんと20代の志乃さんでは子供を作る時期について気持ちの差があったのですね。

ううーん。私30歳なのですが、子供ってやっぱり周りからいつなんだって言われちゃうものなんでしょうか?

 

てゆーか、この漫画ほんとにBLマンガなの!?

 

っていつも思います。

 

BL×料理っていうか生活?生活BLですね。

 

いろんなマンガの二次創作BLも読むのですが、どのBLの2人もコミックの中で過ごした青春時代のあとは、シロさんとケンジみたいに生活するのではないかと思っています。

なので勝手にシロさん達を別の漫画の2人に当てはめて楽しむ・・!!

という究極の楽しみ方をしております。。ぐふふ。

 

そんなわけで今日は第8話に出てきた鶏のオーブン焼きをつくってみましたっ!!!

(どこがそんなわけで)

f:id:ayano1855:20180924221212j:plain

f:id:ayano1855:20180924221215j:plain

f:id:ayano1855:20180924221219j:plain

 

きのう何食べた読むとつい作っちゃいますよね・・!!

ねっ!!

 

 

 

次もおいしい話たのしみです。